Photo Gallery

えぇ〜

昨日は最終日という事もあって
沢山の方々にご来場いただきました。

今回の様なグループ展には初めて参加しましたが、
本当にとても楽しかったです!
ご一緒させていただいた作家の皆様、
ギャラリーのオーナー始めスタッフの皆様
大変お世話になりました。
また今回は初めて全作品を販売形式で展示しましたが、
お陰さまで完売致しました。
お買い上げいただきありがとうございました。
自分としては100点はなまるでっす!

さて100と言えば、そのころ兵庫県の宝塚では...



ってことで僕も100周年迎えられる様に一層精進したいと言ってみる(テスト)
2011091217120000.jpg
えぇ〜

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます...

ってことで僕以外の作家の方々の作品を少しご紹介いたします。


紅eyeさん
2014040115060003.jpg

2014040316210002.jpg

2014040316210001.jpg


染谷知孝さん
2014040316210000.jpg

2014040316210003.jpg

2014040316210004.jpg


Halさん
2014040316200001.jpg

2014040316230002.jpg

2014040316230001.jpg


鍛冶屋兼正さん
2014040316180002.jpg

2014040316260001.jpg

2014040316180001.jpg

今日はオープン時より一日在廊します
尚、本日は18時迄と1時間早いcloseとなっていますので、
お仕事帰り等に来られる予定の方はお気をつけ下さい。

4階迄階段で上がるので美容と健康によい立地となっております。
皆様是非動きやすい格好でお越し下さいませ〜

会場 Cube Space Gallery AOYAMA
(地下鉄 表参道駅 B4出口目の前です。地上に上がったら横断歩道を渡ってください。)
会期 3月31日(月) 〜 4月5日(土)
時間 12時〜19時(最終日 18時)

<出展者(敬称略)>
紅eye
染谷知孝
Hal
鍛冶屋兼正
本多淑人(H4410)
えぇ〜

コレボするって言い方はいつ頃誰が言い出したのか?ですが...
今回参加の5人の作家陣のうち3人が立体系ですので、
ギャラリーのスペースを有効にと、あちこち色々コラボしながら展示しています。

2014040316280000.jpg


んで、先日僕のジェニーサイズのドレスに合わせて
アクセサリー作家のHal君が、
人形用のネックレスにも人間用のピンキーリングや
ブレスレットにもなる作品を作って来てくれました

2014040316200000.jpg

2014040216570000.jpg

2014040216570002.jpg

2014040216570004.jpg
三点ともマグネットの留め具で着脱式になっています

ってことでアクセサリーも人形サイズのドレスもすべて試着OKですので
是非お人形同伴でお手に取ってご覧下さい〜

今日はギャラリーには伺えないかもですが、
明日は一日在廊します

4階迄階段で上がるので美容と健康によい立地となっております。
皆様是非動きやすい格好でお越し下さいませ〜

会場 Cube Space Gallery AOYAMA
(地下鉄 表参道駅 B4出口目の前です。地上に上がったら横断歩道を渡ってください。)
会期 3月31日(月) 〜 4月5日(土)
時間 12時〜19時(最終日 18時)

<出展者(敬称略)>
紅eye
染谷知孝
Hal
鍛冶屋兼正
本多淑人(H4410)
えぇ〜

今開催中の『春展』のギャラリーは、
表参道と青山通りの交差点の目の前のビルの四階なんですが、
実は昨日、アクセサリー作家のHal君が駅の出口に到着したら
その交差点付近が物々しい厳戒態勢で横断歩道を渡れず、
「何事?」としばらく待っていたら...


ナント!天皇皇后両陛下のお車が通過されたそうです


そんなこととはつゆ知らず、僕は作品をとっかえひっかえ
ひたすらリカちゃんでファッションショーしてました

ってことでミラクルタイムのリカちゃんファッションショーを
2014040214530000.jpg

2014040216260000.jpg

2014040216440000.jpg

2014040215160001.jpg

2014040216480000.jpg

2014040215070001.jpg

2014040215030001.jpg

2014040216400001.jpg

2014040214570000.jpg

2014040216520001.jpg

2014040216320000.jpg

今日、明日は僕はギャラリーには伺えないかもですが、
唐突に出没するかも〜
4階迄階段で上がるので美容と健康によい立地となっております。
皆様是非動きやすい格好でお越し下さいませ〜

会場 Cube Space Gallery AOYAMA
(地下鉄 表参道駅 B4出口目の前です。地上に上がったら横断歩道を渡ってください。)
会期 3月31日(月) 〜 4月5日(土)
時間 12時〜19時(最終日 18時)

<出展者(敬称略)>
紅eye
染谷知孝
Hal
鍛冶屋兼正
本多淑人(H4410)
えぇ〜

本日4月2日は13時頃から19時迄在廊予定です

よろしくどーぞー

2014040115060001.jpg
えぇ〜

昨日『春展』昨日無事初日を迎えました
オープン早々沢山の方にご来場いただき、
幸先のよいスタートです

ってことで展示の様子を少しばかり〜

2014033117430001.jpg

2014033117430000.jpg
すでにご売約済のドレスもあります。


本日は午後から夕方頃迄、明日は一日在廊予定です。
4階迄階段で上がるので美容と健康によい立地となっております。
皆様是非動きやすい格好でお越し下さいませ〜

会場 Cube Space Gallery AOYAMA
(地下鉄 表参道駅 B4出口目の前です。地上に上がったら横断歩道を渡ってください。)
会期 3月31日(月) 〜 4月5日(土)
時間 12時〜19時(最終日 18時)

<出展者(敬称略)>
紅eye
染谷知孝
Hal
鍛冶屋兼正
本多淑人(H4410)
えぇ〜

昨日は春展の搬入でした。
ギャラリ−主催のグループ展なので
他の作家の方々と現場で相談しながら
レイアウトとか決めてきました。
あとは初日迄に値札付けたり等々...
ってことでご一緒するHalさん撮影の画像で
準備中の作品の一部をチラ見せ〜


Bj5ZWWyCYAA7c8e.jpg
どっかで見たことアル様な?ナイ様な?
ベタな三色〜ブルー!ピンク!イエロー♪
えぇ〜

突然ですが青山にあるキューブスペースギャラリーさん主催の『春展』に参加します。
今まで開催していました個展等とは異なり、色々なジャンルの作家対象の企画展です。
で〜「本多淑人」でなく「H4410」として参加します

因にこの「H4410」はかれこれ十数年前に当時雨後の筍の如く出て来た
レンタルショーケースなる物で初めてドレス販売を試みた時に作ったブランド名で、
「エッチよ良いお〜」でなく「えいちよんよんいちぜろ」と読みます

んで僕のスペースの割当がどのくらいになるかは未定ですが、
分かる人にはバレバレそうでない人には何のこっちゃ?な着せ替え人形にも着せられる
ビンテージファブリックやレトロな資材を使ったドレス作品中心の展示販売予定です。
(※注!リカちゃんやジェニー等の人形本体を使った作品はありません

ってことでDMハガキも出来ました(画像はイメージですので実際の展示販売作品と異なる場合もあります。)
haruten.jpg
haruten_atena.jpg

DMハガキは今日現在...

ヴォーグ学園東京校

銀座博品館B1 ファッションドールパーク

O H A S H I

cafe BAR-B

但馬屋珈琲店本店

CUBE SPACE GALLERY AOYAMA

で配布してます。


初日と最終日には在廊予定です
そんなわけでよろしくどーぞー

WHAT'S NEW?