Photo Gallery

えぇ〜

夏の個展〜終りました。
というよりも終わっっちゃたー(涙)
が素直な感想です。

初日から最終日迄、本当に連日多くの皆様に
足を運んでいただきました!
新たな出会いや再会もあり
最終日には大興奮のサプライズもあり
無事完走出来ました!

まだ後片付け等残っていますが、ひとまずは
この場を借りてお力添えいただいた全ての皆様に
御礼申し上げます!

ありがとうございました!

本多淑人

________________
ってことで。。。
最終日に登場したラスボス2名〜『バナナ』と『ピーナッツ』
13682601_1270793469620424_216823883_o.jpg


そして以下はスペシャル画像で〜す^^/

まずは一枚目〜
最終日の朝の情報番組でさっき見てた人が突然来店!
DNCEのベーシスト Cole Whittle(コール・ウィットル)氏と^^v
IMG_0269.jpg

2枚目〜
今回の個展にはフォトグラファーの方々が多数お越しくださり、
作品の写真も沢山撮っていただき、プロの技を実感させていただきました!
で!実際に宝塚グラフの表紙撮影を手がけたカメラマンによる
『宝塚グラフ』表紙風のエイティーン☆
13876155_1107484036009724_3436322529921230312_n.jpg

最後はそのエイティーンとフライヤーで競演してくれた
ロージャポのメインモデル『コウ君』に、
ジェニーとお揃いの着物を着て登場してもらいました!
IMG_0239.jpg

次回迄〜

えぇ〜

今日はJeNnyのバースディということで。。。

ささやかながらケーキとシャンパンでお祝い〜

集まってくれた皆様で乾杯!

IMG_0249.jpg(最後のyが大文字なのはご愛嬌で^^;てへペロ〜)

で晴れの日に登場のロージャポ着物の舞妓さんと
IMG_0254.jpg

本日の新作下駄アレコレ〜(市松模様の2種は売り切れ〜^^;)
IMG_0253.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0255.jpg

ってことで、いよいよ明日は最終日!

体力の限界に挑戦!!!(謎)
えぇ〜

昨日は隅田川花火大会!

それと原宿界隈で浴衣ナイト等もあるらしく。。。

何やら浴衣姿の方が多く来られました!

で、昨日投入の3人〜

IMG_0225.jpg

絽の襦袢を着てる体で。。。夏着物っぽく仕上げてみました〜

で、今日はアクリルのミニチュア下駄の新作を投入しました!

IMG_0228.jpg
IMG_0227.jpg

が!すべて売れちゃいました^^;

そんなわけで明日はジェニーのバースデイということで!

ささやかなセレモニーを思案中!

是非皆様のお越しをお待ちしています!
IMG_0215.jpg
えぇ〜

今日も滞り無く終えて来ました。。。

ってことで本日投入した新人さん2名!

IMG_0220.jpg

と〜原宿柄の浴衣ペアがあの二人に似てる?
別に意識したんじゃないんですが、、、^^;

IMG_0213.jpg

で!足下にはロージャポオリジナルのアクリルの下駄のミニチュア版!

IMG_0209.jpg
IMG_0210.jpg

今回の展示用に特別に職人さんに作っていただきました^^;
鼻緒はワタクシが。。。何れも一点もの!(売ります)

IMG_0205.jpg


そして。。。『ふたりはモンドリアン♥&★』
IMG_0214.jpg

手に持ってるのは人間用のアクリル簪(別売り)
でも髪にはミ二チュア版が二本付きます!
でもでも。。。紫ヘアーの♥の子はご売約済み^^;

そんなこんなで明日に向けて新作の準備〜!!!



えぇ〜!

ってことでお陰さまで無事に個展が始まりました!

IMG_0189.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0195.jpg


初日から大盛況で、人形関係の友人、ヴォーグ学園の生徒さんはもちろん

コレグラファー、陶芸作家、ファッションデザイナー、落語家さん等々多彩な方々が

お越し下さいました^^/

中でも登場から一気に場が華やいだ俳優の岡幸二郎さん!

IMG_0186.jpg


岡氏とは、かれこれウン十年前から公私とも仲良くしていただいていますが

お会いするのは物凄く久しぶり!

相変わらずの岡節炸裂で、ここ最近の裏話等もうかがえて〜



ってことで連日新作の追加投入もありますので

是非皆様のご来場お待ちしています!

IMG_0200.jpg


『YOSHITO HONDA EXHIBITION IN ROBE JAPONICA SALON』
会期/2016年7月28日~8月2日(6日間)
時間/12:00 – 20:00 (入場無料)
会場/ROBE JAPONICA SALON
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-6 サンビューティ原宿1F



えぇ〜

フライヤーが出来上がりました!
両面カラーA4版サイズです。
現在はROBE JAPONICA SALON
ヴォーグ学園東京校で配布中ですが
今月末から来月頭にかけて、
あちこち配布行脚に出ます

2016062312070000.jpg

2016062312080000.jpg
えぇ〜

リカちゃんに恋をした男 本多淑人です!

ってことで。。。番組をご覧戴いた皆様
ご視聴ありがとうございました!
2016051916270000.jpg
手前味噌でなんですが。。。
過去に色々と放送された
マニア参加のバラエティー番組の中では
異色の上出来と思っています。

生憎と時間の制約で放送されなかった
あーんな話やこーんな場面も沢山あるのですが。。。

その辺りの裏話や秘話を知りたい方は。。。
是非ヴォーグ学園迄〜


もーしーくーはー!!!

以下日程にて個展を開催します!
後日改めてご案内致しますが。。。

会期中は終日会場に詰めておりますので、
直にお話を聞きたい方や実物を拝みたい方は
ROBE JAPONICA SALON
どうぞお越し下さいませ〜!

robejaponica_omote.jpg

robejaponica_ura.jpg

WHAT'S NEW?