Photo Gallery

えぇ〜

「終わった〜というよりも...「終わっちゃった〜
というくらい毎日が楽しかったでっす!

2014102220180000.jpg


ご来場&お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!
「買いそびれたー」方は来月の「・・・」でも一部取り扱いますので
引き続きよろしくお願いイタシマス

えぇ〜昨日撤収してきました!

ご来場いただいたお客様、お世話になった方々、
助けてくれたみんなさん、本当に有り難うございました!
来場者数も目標を遥かに超え大盛況だったそうです!
すべては僕の才能と働きがすばらしい結果に繋がったと....ウヒヒ(・`ω´・)
ってことで関係各位に於かれましては諸々ヨロシコ〜てへぺろ〜♪

2014102017190000.jpg
2014102017190001.jpg
2014102016520000.jpg
えぇ〜

お陰さまで『ポストカードジャングル』がスタートしました!
初日早々に駆けつけてお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

2014101715240001.jpg

2014101713120000.jpg

2014101713290000.jpg

14人の個性的なアーティストが持ち寄ったハガキのジャングルから
お好みの一枚を見つけにいらしてください。

僕は以下のリカちゃん5種、ジェニー4種を数量限定にて販売しています。
2014101708300000.jpg

2014101708350000.jpg

ってことで今月22日迄開催しています。
2014101721210000.jpg

ドールカルチャー展中継!
日テレのエブリィにて今しがた終了!
2014101616070002.jpg
えぇ〜
ってことで、DMハガキも出来てきたので...
もったいつけた告知その2です

『・・・』
生まれた所も育った環境も違う
不思議な縁で出会った三人が
粋でお洒落な作品を持ち寄って
作ってるところを見せたり
飾って売ったりします。

ボジョレーヌーボーの解禁から一夜明ければスタートです!
二の酉過ぎたら三人揃ってお目見えします。
お天道様のご機嫌とその日の気分で変わる六日間
どうぞ皆様何度でも足をお運びください。

sanninten_ura.jpg
sanninten_atena.jpg
※ご注意/掲載画像と実際の作品では色や質感が異なる場合があります。
また三人は予告なしに変身する事があります。

WHAT'S NEW?