Photo Gallery

えぇ〜

フライヤーが出来上がりました!
両面カラーA4版サイズです。
現在はROBE JAPONICA SALON
ヴォーグ学園東京校で配布中ですが
今月末から来月頭にかけて、
あちこち配布行脚に出ます

2016062312070000.jpg

2016062312080000.jpg
えぇ〜

先日の放送が、なんとネットニュースに

http://news.livedoor.com/article/detail/11649488/
えぇ〜

リカちゃんに恋をした男 本多淑人です!

ってことで。。。番組をご覧戴いた皆様
ご視聴ありがとうございました!
2016051916270000.jpg
手前味噌でなんですが。。。
過去に色々と放送された
マニア参加のバラエティー番組の中では
異色の上出来と思っています。

生憎と時間の制約で放送されなかった
あーんな話やこーんな場面も沢山あるのですが。。。

その辺りの裏話や秘話を知りたい方は。。。
是非ヴォーグ学園迄〜


もーしーくーはー!!!

以下日程にて個展を開催します!
後日改めてご案内致しますが。。。

会期中は終日会場に詰めておりますので、
直にお話を聞きたい方や実物を拝みたい方は
ROBE JAPONICA SALON
どうぞお越し下さいませ〜!

robejaponica_omote.jpg

robejaponica_ura.jpg
えぇ〜

昨日やってきましたー!

今回もビンテージ期っぽい衣装を作りたーい!
とのリクエストにお答えするべくで。。。

コレを
2016060523000000.jpg
参考にした元ネタは『イブニングスプレンダー』っていうドレスですが
生地の色柄が赤系のモノは『ゴールデンエレガンス』と呼ばれています

2016060519370001.jpg
総裏付きのコートとワンピースのアンサンブルにヘッドドレスと
当初は難航するかな?と思っていましたが。。。
想定より早めにほぼ仕上がって記念撮影
貴重なNo.1ビンテージからファッションモデル迄、モデル陣も豪華デス
(※上段手前は当時のホンモノ〜『ゴールデンエレガンス』です)

2016060519080000.jpg
放課後のお楽しみ!ママお手製のスイーツは〜
『ダークチェリーのクラフティ』
生のサクランボを使って焼き上げてあるので
甘みと酸味のバランスがとても美味しい逸品です!

そのあと近所のカレー屋さんの出前で晩ご飯を食べつつ
ワイワイと人形談義や時事ネタに花が咲き〜
僕は9時くらいに帰宅の途につきましたが。。。
皆さんはナント11時近く迄さらにワイワイと盛り上がったそうです

ってことで〜年内は諸々スケジュールがいっぱいなんで
次回の僕のワークショップは年明けになるかもですが〜
よろしくお願いいたします

WHAT'S NEW?