Photo Gallery

えぇ〜

昨日はバービーの専門店『cafe bar-B』でのワークショップ〜
今回もヴィンテージ期っぽいドレスを〜ということで
トレーンが特徴的なイブニングドレスに挑戦していただきました〜
日本仕様のイメージで生地の色はローズピンク〜
僕はトレーンの位置を逆にしてみました
ストールのボアはたまたま新製品が入荷してたので使ってみましたが、
以前の物よりリアルファーっぽい触感で、参加者からも「縫い易い」と好評の素材
IMG_1342.jpg
参加メンバーは小人数ながらもミシン待ちの時間もなかったので、
みっちり&まったりな濃い内容でした。
IMG_1345.jpg
スイーツタイムはオーナーママお手製のどら焼き〜
IMG_1346.jpg
小豆クリームが挟んであります〜
IMG_1347.jpg
放課後は3月のコンベンションの準備のお手伝い等ちょっとだけして、
昨今の人形界のアレコレ等ネタに〜
不味旨い(笑)ラーメンと炒飯の出前で晩餐〜

ああ人のは蜜の味〜うひひ
えぇ〜

今日は今年最初の授業日ということで〜
昨年末に市ヶ谷から水道橋に移転した新校舎へ
ワンフロアーに13の教室と売店とか事務所とか
新たに講師専用の控え室も出来てて備品も一新して奇麗で広々〜
何よりも駅近で、大学の集う地区なので
安くて美味しそうなランチのお店が
近所に沢山有るよ〜^^/

しいて難を言えば...新宿区から千代田区に移ったので
ゴミの分別が7項目〜

でもって。。。
黒板どこじゃ〜い!ってジタバタしてたら
壁の一部がホワイトボード

IMG_1329.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1335.jpg


えぇ〜
新年あけまして
おめでとうござます

IMGP0123 のコピー

さ〜て!今年はリカちゃん誕生50周年〜

と...

僕がヴォーグ学園講師になって
20年目でもあります

何かとお騒がせするかもしれませんが〜
ひとつよろしくお願い致します

WHAT'S NEW?