本日千穐樂

 19, 2006 04:17
というこことで...いよいよ最終日となりました。
ご案内のハガキには「時間変更有り」と記しましたが画廊のオーナーのご好意で撤収が明日になりましたので、本日も19時迄オープンしております。

さて、ちょっと時代遅れ感のある「想定の範囲...」でもやはりモノゴトをはじめる前には常に「もしも...」とかを想定しておかないとイケマセン。実際今回も蓋を開けてみる迄はまったく見当がつかなかった状況でしたが、いざ開けてみたら煙もオバケも出てこないので、ほっとしていますが、家に帰る迄が遠足ですから、突然乙姫様の玉手箱や舌きり雀の大きな葛篭に変身するかもしれないので、まだまだ十分気を引き締めないとイケマセン!って引き締めないとイケナイモノが他にも....
有り難いことで連日お客様から色々と差し入れを戴きまして...
さて中身はなんだろう?と、ただ確認のつもりがどれも美味しそうなモノばかりで、
気が付くと口に運んでいます^^;
このままでは私もスタッフも千と千尋の両親のごとく豚に真珠!?いやヘンゼルとグレーテルのようにお菓子の家の主の思うつぼです。クワバラクワバラ....と、いうことでご希望の方はご遠慮なく「お菓子ちょーだい」とお声をかけて下さい~(爆)


20061219041634.jpg

WHAT'S NEW?