11月25日(水)は画廊定休日の為お休みです~

 25, 2009 01:56
えぇ~お陰さまで19日に初日を迎えた二人展も
食べきれないお菓子と生け花展?と見紛う花々に囲まれて
26日(木)からいよいよ?後半戦に入ります
ほんと連日盛況でありがたい事です

人形好きなみんなさんや仕事関係でお世話になっている方々はもちろんのこと
今回はもう十数年以上すっかり御無沙汰の学生時代の友達や
俳優養成所の恩師や同期生が来てくれたり、
都内近郊から果ては遠くパリ迄と
今迄で一番バラエティーにとんだお客様にご覧いただいております。
また中野ブロードウェイという場所柄
ふらっと立ち寄る飛び込みのお客さんも沢山来ます。

んで今日ってかもう昨日になりますが
明らかに物見遊山がてらのお嬢さん方御一行が入場してこられまして
僕の作品を見るやいなや...
「ねぇコレ●●ちゃんが着てなかった?」
「こっちはアレのときのじゃない?」
注/僕のワッカのドレス作品の大半はタカラヅカの衣装をリスペクトなんで
解る人にはパクった?ことはバレバレで~す

うん!これは宝塚ファンに間違いない!ってことで...

「あのぅ~みなさんタカラヅカお好きなんですか~?」と、背後から営業トーク

そしたらそのお嬢さん方こちらを振り向きニッコリ微笑み

「いえ私たち宝塚です

ギョエ~
そんでもってキャーモノホンのタカラジェンヌであらされまするるぅぅぅぅ~
しかも丁度千秋楽迎えた『ベルサイユのばら』の東京公演に出てた方々で
「私このデザインのお衣装着てたました~」とたいそう喜んでいただき
千社札いただいたり、ちゃっかり両手に花状態で写真も撮ってもらいましたが
清く正しく...の教えに従いミセビラカシたい衝動を抑えて自粛
見たい方は会期中に画廊迄~

いや~そんなこと起きないかなと思ったりしながらドレス作ったりもてましたが...
また夢がひとつ叶いしました~

本多淑人×染谷知孝 二人展Vol.1
~12/1迄(11:00~19:00)
中野ブロードウェイ二階 ギャラリーアベニューにて絶賛開催中!

WHAT'S NEW?