あと4日です

 28, 2009 00:53
さて、二人展も残すところあと4日間となり
明日から怒濤の週末になります。
画廊のある中野ブロードウェイはなんでも東京ディズニーランドに匹敵する
来場者数だそうで...特に週末は浅草の仲見世かと思う位
国際色豊かな観光客の皆さんで賑わいます。
まあそんなことは \(^_\) (/_^)/ こっちにおいといて...
引き続きリカちゃんのママ誕生40周年記念
本多コレクションパート2をドーゾー

二日目ママ
まずは向かって左から『ミモザ』『ファンシー』『サントワマミー』『サマルカンド』
『バリエーション』『フラワードラムソング』何れもマドリッドのバラを着たリカちゃんが表紙のブックレット掲載分からサイケなプリントや大胆な色の組み合わせのパンタロンやマキシやミニドレスを選んでみました。すべて新品のドレスセットから外したのでバリバリのベストコンディションです

それではアップでもう一度~

ミモザ1
この『ミモザ』には上着がピンクのオーロララメのバージョン違いも存在します。
もちろんそっちも当方所有しておりますです

サントワマミー9
何を隠そう僕が初めてお小遣いで買ったママのドレスセットが
この『サントワマミー』でした!でも箱から出して間もなく
首のチョーカーをなくした苦い思い出の一着です。

フラワードラムソング8
子供の頃にはブックレットのドレスの名前に
欲しいのには○欲しくないのには×を付けたりしてましたが
この『フラワードラムソング』には×を付けた記憶が...
でも一日目の『おでかけ』同様に今では大好きなドレスになりました。
因み『フラワードラムソング』ってドレスの名前は
同名ミュージカルから付けられています。

んなわけでこれから明日ってかもう今日のドレスを選びませう~

それでは皆様ごきげんよう~

WHAT'S NEW?