ラスト2

 30, 2009 09:37
さーて!いよいよラスト2
折しも昨日は内藤×亀田の因縁の対決の日
我々もスタミナ切れにならないように踏ん張りどころです

ではどんどん前置き短めに
本多コレクションパート4フォ~

11・29ママ
向かって左から『ふたご座』『牡牛座』『さそり座』『しし座』『てんびん座』『星うらない』と12星座&星にまつわる名前がついているドレスを「感動にうずまくリカちゃん」というブックレットと言うよりも読み応えあるミニブックの中から抜粋です。初代からニューリカちゃんへの移行を予感させる内容の記事も載っていて、この時代のドレスは裏地がない仕立てでド派手な蛍光色やサイケなプリント生地がふんだんに使われてます。またニューリカちゃん発売以降はニューリカちゃんのママのドレスとして流用販売されるものが多く、私のコレクションも大半はニューリカちゃんのママのドレスセットで入手した物です。

以下アップ画像ノーコメントにて失礼~


ふたご座9



さそり座8



星うらない7



わわわっ!もうこんな時間~

WHAT'S NEW?