2010東京おもちゃショー

 29, 2010 02:20
ってことで...

待ち疲れたみんなさんへ
初日の模様をチラッとな

全体26
まずは全体を~っと思ったんですが次々に人が群れて群れて...隙間めがけてなんとか撮れた一枚

ステージ2
パチパチ撮ってて気が付くと隣にたいらめぐみさんが!ってことでしばしジェニー肴にご歓談

顔アップ25
んで顔のアップですよ~お目目ぱっちりすこーし小顔気味なほぼ昔のジェニーと思ってくださいな

横5
少し離れて横から撮ってみました

横6
あえて斜めに傾けて...

シンボルj3
シンボルジェニーの最終仕様~我が家に来てる試作品とは生地や服資材が少し違いますyo

シンボルドレス
あえてアップで~コレがキーワードとなるのでしっかり覚えておく様に

商品棚7
商談会の時は空箱でしたが今回はちゃんとジェニーも入ってました

リカ11
ではここからはリカちゃん編~

リカ12
リカちゃんはタレントでもあるのでモデル業の数々を紹介~

リカ10
新しいドレスのラインアナップ~

リカ13
髪の色が変ると聞いて触りまくる大人達...

リカ14
ペットショップのペットを摘む大人...って手帳を置くでねえ

リカ15
常に進化し続けるリカちゃんハウス~

リカお菓子9
今回の目玉!お菓子の家とか~

リカお菓子8
クリスマスプレゼントにはお菓子のドレスをドーゾ~

リカ20
非売品の等身大ガンダムリカちゃん

パパと7
隣はパパと三つ子ちゃん

ママと18
その隣にはママと三つ子ちゃん

ミキマキ9
さらに隣にミキマキちゃんの等身大変身はしないミル~

家族16
ファミリー揃ってはいポーズ~ってリエお姉さんは....おばあちゃんは....

ガム男
最後は番外編のフーセン頭の男!猛暑中ひたすら首振ってガムを配ってました...
僕はバブリシャスのグレープ味をいただきましたyo~

他にも色々見て回りましたが、仕事の打ち合わせとかも兼ねていたのと、とにかく暑くてね~

ってことで是非来年は各社涼しくなるおもちゃも企画してください~

またね~

WHAT'S NEW?