本多クラスの生徒及び、その関係者の皆さんへ

 15, 2011 16:32
本多クラスの生徒及び、その関係者の皆さんへ

さて地震の影響で休講となった授業等は以下のような対応となりました。

●3月11日(ドレスと着物)振替日なし、授業料払い戻し

●3月18日(ワークショップ)4月1日に振替(開催時間は同じです)
※現段階での予定ですので今後変更になる可能性もありますので更新情報にご注意ください。

●3月19日(結髪とヘアデザイン)振替日なし、授業料払い戻し

尚、授業料の払い戻し方法等に関しては、
追って学園より順次ご連絡が行くと思いますが
敏速な対応は困難と思われますので、
どうか今しばらくお待ちください。

また地震発生以前の欠席中未納分の教材等の受け渡しに関しても同様にお待ちください。

以上は学園よりの事務的な対応ですが、
私個人としては皆様のご都合の調整が付くようでしたら
休講となった授業日の内容に関して
後日セミナーのような形でも日程を決め
通常授業とは別途に開講できればと願っております。

また新学期に向けてお渡しする予定の予習用教材に関しては
当方から該当の生徒さんに別途ご連絡入れますので
こちらも今しばらくお待ちくださいませ。

では皆さん次回の授業日迄少し時間が開きますが
どんな状況下でも日々の努力が実を結びますから、
各自手技が訛らぬよう計画的に自習しておいてくださ~い

________________________

ヴォーグ学園東京校
『着せ替え人形のドレスと着物』
『着せ替え人形の結髪とヘアデザイン』
 担当講師 本多淑人


WHAT'S NEW?