終わったのの報告とか、これからやるのの告知とか、ジェニー新商品情報!とかとか...

 20, 2011 22:42
えぇ~もうメチャクチャ忙しくて時間が全然足りません

が、まあテキトウが座右の銘のワタクシですのでケセラセラ~


さて震災の影響で延期になった体験会も無事終わりまして・・・

ニューリカワークショップ2
ニューリカワークショップ1
詳しくはここの方がレポートしてくれてますので、以上他力本願よろしく~

ってことで告知へ~

もう会期迄一週間切りましたが、4/27~29迄
東京ビッグサイトにて開催の『日本ホビーショー』の<デコーるマジックワールド>内に於いて
jenny×ヴォーグ学園のスペシャルコラボ企画で参加します。
前に学園で開催したワークショップが好評でしたので、
今回はそのバージョンアップ版ということで、
普段はジェニーとは縁のない先生方にもお願いして
その先生方の作品を僕のドレスや髪型とでコラボしたジェニーの展示や
ジェニーサイズの帽子、ハンドバック、アクセサリー、小物等のワークショップと、
ホビーファン、ジェニーファンのどちらにも楽しんでいただける内容でおとどけするべく
もっかラストスパート中でっす

詳しい内容はホビーショー公式サイトをご覧ください。

またワークショップの詳細やお申し込みはヴォーグ学園迄どうぞ!

ちなみに僕は28日に『ジェニーのドレスのキラデコリメイク』と
画像の『ミニチュアかんざしのデコアレンジ』の二本立てで行います。
kanzashi のコピー
※画像はアレンジの一例です。


それから5/8(日)にcafe BAR-Bさんでは、
ヴィンテージ風着物PART2』と題してワークショップを行います。
ピンク
朱赤

※ピンクのレース地と朱赤に金の下がり藤柄の二種のキッドをご用意しています。

こちらの詳細やお申し込みはcafe BAR-Bさんへお願いいたします。


ででで

こんな慌ただしい状況の中ナント!ジェニーの新商品発表会があると伺い
もちろん行って参りました

ドール、ドレス、ヘア小物、家具類等、色々新商品が並んでて、
無理を言って写真を撮らせていただきましたが、
殆どがまだ試作品段階でしたので、そのうちメイン系のものだけチラッと

つけまつげジェニー19
ファッション雑誌風の表紙によると新商品は『目ヂカラアップジェニー』とあります

付けまつげジェニー8
ナント!付属のつけまつげでお目めパッチリ目ヂカラアップ!ってことで
フェイスプリントは、まつげが短く描かれたコレ用のバージョンのジェニーで発売との事です。

付けまつげジェニー16
片方にだけまつげをつけて...ビフォーアフターの図

新発売ドール3
こちらはドレス着用で発売される普通の顔のジェニーとお友達(今回はこのお二人だけだそうです)

ワードローブ4
これはまだ試作品ですが、実際にはプラ成形で発売予定のワードローブ


って感じでホントに時間ないので今日はこれ迄~


WHAT'S NEW?