特別でいつも通りの大晦日~

 31, 2011 17:59
えぇ~今年もあと数時間で終わります。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕にとって今年は色々な意味で特別な年になりましたが、

色々書いてると年越ししてしまいそうなので...

結局いつも通りに買い忘れた食材を調達して、紅白が始まる迄に入浴して、
そのままお風呂場や水回りの掃除等して、大掃除をしたつもりになるまえに~!

バタバタと今年最後の更新作業をちょっとだけ^^;




ハ#12441;ーヒ#12441;ー12-1
ってことでカフェバービーさんのワークショップを終えて、

あんみつ12
いつものようにあんみつをいただき

hakuhinsyougatu1.jpg
博品館のディスプレーをお正月バージョンにしてきました。

コラボ作品はこんなラインナップ~
hakuhinsyougatu3.jpg

hakuhinsyougatu4.jpg

hakuhinsyougatu5.jpg

新年中旬くらい迄で一部入れ変えますのでお早めにどうぞ~

では今年も沢山お世話になりありがとうございました!

皆様も良いを年をお迎えください

WHAT'S NEW?