御礼

 30, 2007 05:59
さて、昨日のドールショウでは、ちょっとお手伝いのつもりが
お祭り好きな性分でして...すっかり最後迄入り浸ってました^^;

「ご無沙汰してます~」と言われて「あー!」
その見違える様な変貌振りに一瞬誰か解らなかった方もあれば、
一向に変化無しって感じの方もかなりチラホラと...ウヒヒ

「あの~本多先生ですか?」と、怖々お声を掛けて下さる方があると思えば
「この人ってねぇ~」と、同伴者に本多解説をしながら作品を見て下さる方には
「オレだyo!凸(-"-メ)」と言って差し上げた方が良かったのか...?

まあ初めての試みにしてはナカナカ反応も良く、
とくに男性陣に好評で、撮影されていかれる方も多かったです。

僕的に思ったのは、何階にも分かれてる広いフロアーだと、
実際自分が見て回っても「何処にいた?」
って感じで気が付かずに通り過てた知り合いのブースもあったりで、
良くも悪くも目立たなアカン!

と、そんなこんなのブースの様子は,,,
一番人気の『ホステス達のけだるい朝の1コマ』からちょびっとどうぞ~

20070430055350.jpg

20070430055250.jpg

20070430055303.jpg

20070430055335.jpg

20070430055318.jpg


WHAT'S NEW?