クリスマスおもちゃ見本市2013

 14, 2013 19:31
えぇ〜まだまだ夏の暑さが続いてる初秋ですが...

ハロウィン飛び越えて業界はもうクリスマスです

ってことで今年も暑い中暑い会場に行ってきました
2013091116110000.jpg



まずは、じぇ!じぇ!?のジェニーから
2013091115370001.jpg
11月発売のシリーズは『パーティーコーディネート』

2013091115370000.jpg
新製品のジェニードール4種+1種の5種類にドレスが色々〜
おもちゃショーの時よりも実際の商品に近い試作になってました。
例によって着物はお約束の第一形態の縮緬→第二形態の木綿に
そして発売時には最終形態に進化があるとかないとか

因にドレスに付属のハンガーはボディ型の新造?になるとか
あと、モデルチェンジしたボディの事やスタンド付属有無の事等
色々と気になる事をジェニー担当の方とお話ししてきましたが
今は2014年に向けて新たな展開を思案中との事でっす



つぎにリカちゃん〜
2013091115410000.jpg
クリスマス一押しはトリプルカラーチェンジリカちゃん

2013091115410001.jpg
リカちゃんの新作ドレスも実際の商品仕様に〜

2013091115410002.jpg
噂の?『虹色プリンセス』はこんな感じです



んで〆は個人的に気になった物のいくつか
2013091115330001.jpg
ミカン三兄弟〜

2013091116000000.jpg
オバケじゃないyo
茶柱、盛り塩、お多福等が勾玉と融合した縁起物のニューキャラです

2013091115540001.jpg
やったー!これで明日はホームラン
おせちの前にインド人もびっくり?な
美味しく食べられるカレーです

ってことで〜ふた足くらい早いメリー苦しみますの散々苦労スルーの巻でした



WHAT'S NEW?