『春展』ミラクルな日にリカちゃんでファッションショー

 03, 2014 07:56
えぇ〜

今開催中の『春展』のギャラリーは、
表参道と青山通りの交差点の目の前のビルの四階なんですが、
実は昨日、アクセサリー作家のHal君が駅の出口に到着したら
その交差点付近が物々しい厳戒態勢で横断歩道を渡れず、
「何事?」としばらく待っていたら...


ナント!天皇皇后両陛下のお車が通過されたそうです


そんなこととはつゆ知らず、僕は作品をとっかえひっかえ
ひたすらリカちゃんでファッションショーしてました

ってことでミラクルタイムのリカちゃんファッションショーを
2014040214530000.jpg

2014040216260000.jpg

2014040216440000.jpg

2014040215160001.jpg

2014040216480000.jpg

2014040215070001.jpg

2014040215030001.jpg

2014040216400001.jpg

2014040214570000.jpg

2014040216520001.jpg

2014040216320000.jpg

今日、明日は僕はギャラリーには伺えないかもですが、
唐突に出没するかも〜
4階迄階段で上がるので美容と健康によい立地となっております。
皆様是非動きやすい格好でお越し下さいませ〜

会場 Cube Space Gallery AOYAMA
(地下鉄 表参道駅 B4出口目の前です。地上に上がったら横断歩道を渡ってください。)
会期 3月31日(月) 〜 4月5日(土)
時間 12時〜19時(最終日 18時)

<出展者(敬称略)>
紅eye
染谷知孝
Hal
鍛冶屋兼正
本多淑人(H4410)

WHAT'S NEW?