『夏の終わり展』無事終わりました。

 08, 2014 05:55
えぇ〜

お陰さまで今回の青山のグループ展も先週土曜日に
無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました!

んで昨日はカフェバービーさんでワークショップ開催しました。
2014090710270001 のコピー
今回はビンテージ期の『シアターデート』の日本仕様をイメージしてみました。

2014090720330000 のコピー
スーツにインナーと帽子迄、いつもよりアイテムが多く、
また解れやすい金襴素材を使ったので、正直どうなる事かと思っていましたが、
良い意味の想定外で〜ご参加の皆さん全員完成!
僕は任務完了後、帰宅しましたが、
なんと放課後は11時半まで盛り上げっていたそうです。。。
グリーンのスーツは参加の方が持参された当時の本物です!

次回のカフェバービーでの僕のワークショップは11月9日(日曜日)です。
ビンテージ期のシンデレラのロングドレスをイメージした課題を予定しています。
すでに残席稀少ですが、お問い合わせは下記迄お願いします。
http://www.29cmdoll.com/index.htm

さて、年内の青山での展示は未定ですが、
今はただ六本木に向けて進撃中でっす
さらにそれが終わったら久々の地元で2連戦に挑みます


そんなわけでよろしくどーぞ

WHAT'S NEW?