幻の逸品!

 16, 2007 03:50
え~ここをご覧の皆様
お暑うゴザイマス!

さて、そんなコトよりも、
ずっと気になってたモノを遂にゲット致しました!


コレです!
isu0001.jpg

っとパッと見て「アレだー!!!」っと思った方はかなりの初代リカちゃん通でっす!


んが「何コレ???」って思った一般ピープルな方々はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dai2.jpg
或る時は初代リカちゃんマンションのダイニングキッチンのテーブル!

tosyo1.jpg
また或る時はわたる君が集う図書室の机!

isu1.jpg
そしてまた或る時は香山織絵さんの指定席!

の様に、何度もブックレットに登場している木製の家具です。
実は昨年にも椅子2脚とテーブルのセットをデットストックで偶然入手したんですが、
よく見るとブックレット画像でママの座ってる椅子のクッションらしき物が!
僕が買ったのには付いて無いよ~!って思ってはや一年!
今度はしっかりクッション付きです!

ああ...折しもリカちゃん誕生40周年の年に手にする喜び!

「んでコレはリカちゃん用として売られてたモノなんですか?」

ってそんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!
記念の一枚オッパッピー!

isu3.jpg
ドレスの名前は『ダイヤモンド』です。

おしまい!!

WHAT'S NEW?