スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのお知らせ等〜

 28, 2016 00:00
えぇ〜

ここのところ、ちょっとばかり色々と立て込んでいるんですが

雨が振ろうが槍が降ろうが朝から晩迄ノーテンキなワタクシは

「え?」てな感じで相変わらず楽しく日々過ごしております〜(ウソ)

さて相変わらずと言えばヴォーグ学園での講座もついに19年目に入り

来年は20周年ですのでなにかパーっとやろうかなと思ったんですが

リカちゃんが50周年の節目の年なんで。。。

どうやらそっちに駆出されるかもなんで。。。

って来年の事は鬼の笑顔次第なんで。。。

まあ様子見ながらなんか企みます



で、講座の授業とは別に不定期でワークショップ等もやっております。

近々では来月5日(土曜日)に小岩の『cafe bar-B 』さんで

ワークショップがあります。

今回はビンテージ期のイブニングスプレンダー風のコートとワンピース等を

当時を彷彿させる素材を使って作ってみようと思います。

生地は「ゴールド×ホワイトの雲柄」

または「ゴールド×オレンジの唐草柄」の二種から選べます。

お申し込み時にどちらかご指定ください。

こちらのお申し込み及びお問い合わせは下記迄お願い致します。

cafe BAR-Bクリックで飛びます。



あとヴォーグ学園でも下記日程で『1dayレッスン』と言う

ワークショップがあります。毎回違う課題で1日単位で参加できます。

●7月2日 ●9月3日 ●10月1日

時間は10時〜16時(途中昼食休憩1時間)

各回の課題等は決まりましたら改めてお知らせします。

こちらのお問い合わせとお申し込みは下記迄お願いいたします。

ヴォーグ学園東京校
クリックで飛びます。


そんなわけで何卒よろしくお願い申し上げます〜


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。