『日本全国記念館の旅』ご視聴ありがとうございました!そして。。。

 15, 2016 20:58
えぇ〜

リカちゃんに恋をした男 本多淑人です!

ってことで。。。番組をご覧戴いた皆様
ご視聴ありがとうございました!
2016051916270000.jpg
手前味噌でなんですが。。。
過去に色々と放送された
マニア参加のバラエティー番組の中では
異色の上出来と思っています。

生憎と時間の制約で放送されなかった
あーんな話やこーんな場面も沢山あるのですが。。。

その辺りの裏話や秘話を知りたい方は。。。
是非ヴォーグ学園迄〜


もーしーくーはー!!!

以下日程にて個展を開催します!
後日改めてご案内致しますが。。。

会期中は終日会場に詰めておりますので、
直にお話を聞きたい方や実物を拝みたい方は
ROBE JAPONICA SALON
どうぞお越し下さいませ〜!

robejaponica_omote.jpg

robejaponica_ura.jpg

WHAT'S NEW?