本日初日!

 15, 2007 17:49
そして昨日は僕の誕生日~^^;

ってことで、七五三とボジョレーヌーボーの解禁日に
無事初日を迎えました。
コレも一重にワタクシの努力と才能の成せる...(以下省略)

では、そんな慌ただしい初日の様子を、
わざわざ見に行く程ではないんだけど、
もう気になって気になってドウシヨウモナイyo~!
って詳細キボンヌな一般ピープルのみんなさんの為に、
ちょっとだけ~

まずは押絵羽子板から抜け出たような艶やかな日本髪のリカちゃん達
kimono.jpg

そしてお約束!ワッカのドレスのリカちゃん達
doresu.jpg

えぇ~それから今回は私の作品の展示の他、
リカちゃん誕生40周年にちなみ
発売当時の少女漫画雑誌に掲載のカラー広告や
貴重な『リカちゃんフレンド』等をドーンお見せします~、
また、パネル展示しきれなかった貴重な
初代リカちゃん時代の第1号よりの『リカちゃんフレンド』も
ご用意してありますので、
閲覧ご希望の方は本多迄直接お声を掛けて下さい~
koukoku.jpg

昨年はジェニーのパッケージコレクションを展示した
画廊のショーウインドウには、
今回ワタクシ所有の初代リカちゃんトリオをはじめとした人形やドレス、
レアなメリーバックやリカちゃんハウス等コレクションを
ホンの少しですが飾ってみました。
ke-su.jpg


では、今日はこの辺で~また明日!

WHAT'S NEW?