誕生50周年記念『リカちゃん展』2日目〜

 23, 2017 21:41
えぇ〜

2日目も無事に終了〜!

んで僕も今日知ったんですが...^^;
リカちゃん展の入場時に貰えるパンフレットの裏には
スタンプラリーのビンゴカードが付いてます!
これは各階に有るブランドのショップに展示されてる
コラボリカちゃんを見に行ってスタンプを貰うと、
個数と配置によって限定リカちゃんのシールが貰えます!
最終的にはスタンプ全制覇で等身大(人形のサイズっす)リカちゃんの
シールがさらに貰えるという!
あとショップに配置展示されてるリカちゃん達は
8階の展示品と基本同じデザイン仕様ですが、
実はバッグ等の小物が色違いとか隠し技もあるとか...^^
シールは枚数限定らしいので無くなり次第終了〜
なのでお時間余裕有る方は是非チャレンジしてください!

IMG_1886.jpg

WHAT'S NEW?