ドンガラガッチャン!

 23, 2007 22:38
ええ~長い様な短い様な...
お陰さまで今回の個展も残すところ後二日となりました。

折しも酉の市の今日から怒濤の三連休~
ちなみに今年は二の酉迄で今日は仕舞酉~φ('')
そのせいかどうか、いつになくアダルトなお客さんが多い日でしたが、
一瞬自分が道頓堀に居るのかと錯覚しそうな、
絵に描いた様な賑やかなお二人が入って来られたので、
このとてもヤバいムードのお二人は、きっと何かやらかすんじゃ...
と、案じていたら、やっぱり案の定\(@o@)/ 

「アラアラ!ヤダヤダ!どーしよ!」
「修復不可能?何なら弁償しましょうか?」

「大丈夫ですよ~」と社交辞令で返すワタクシ...
てか、バーさんホントに払う気あんの?(-_-;)

「よかった、なんともないって~♪」
「ビックリしちゃったねぇ~♪」

と、そのバーさんは連れのバーさんと二人仲良く笑顔で退散~

僕はこうゆう場所やデパートのガラス食器売り場とかに立ち寄る時って
自分の着てるコートの裾とか持ってるバックとか
万が一引っかかりはしないかとそれなにり慎重になりまが、
あのくらいのお年になるともう何も怖いものないんですねぇ~

てか、かなりデラックスなバディの方でも、
両サイド10センチ間隔開けて通れる様に
レイアウトの導線を考慮してたんですが、
寄りに寄って煮干しの様に乾涸びたお身体で...って、もしや!

まあせいぜい長生きしろや!このクソババアー!!凸(-"-メ)

さて、そんなこんなで落下したお姫様ですが、
やはり作り手に似るのか、元が良いのか、
落されようが、叩かれようが、ビクともしませんΨ(`▽´)Ψ
何事も無かったかの様に艶姿は健在です(ザマーミロ!)

んで下の画像は、今回の個展に合わせて作ったスペシャルな本多流ネオリカ!?
季節外れなドレスは授業のカリキュラム用に以前作った物を着せてます。
「コレは一体どういったシロモノ?」って質問には直接会場でお答えしますyo
「売ってくれー!」ってお声も結構有るんですが、それはダメ~!
raimu2.jpg

raimu1.jpg

daidai2.jpg

daidai1.jpg

WHAT'S NEW?