訃報(追記有り)

 27, 2017 02:36
ご関係の皆様へ

中野区の古玩具店『モジャQ-to』店長の和田さんが

今月4日に亡くなられていたそうです。

今月初旬以降連絡が取れない事に、ご家族が不審に思い

都内に一人暮らしの和田さんの住居の管理人に確認してもらい

今月半ば過ぎにお住まいの部屋で発見されたらしいです。

僕も今月上旬以降メールや電話の返信が途絶え、

お店のシャッターもずっと下りたままでしたので、

心配していたのですが、嫌な予感が現実となってしまいました。

今しがたご実家のお父様からお電話があり知ったばかりです。

今現在御遺骨は実家に戻られているそうです。

和田さんとご連絡が取れずにいらっしゃる方にお伝えできればと思い

ご遺族のご了解のもと、取り急ぎこちらに書かせていただきました。

本多淑人

追記/今現在店舗シャッターに以下の様に張り紙がされていますが、
これは店舗の家主の方が暫定的対処で行われた物と察します。
IMG_0603.jpg





WHAT'S NEW?