御礼

 27, 2007 21:56
ええ~この度の個展も一昨日無事に終わり、
昨日は撤収と打ち上げ~(スタッフの皆さんご苦労様!)
んで今日はひたすら寝て過ごしました^^;

準備期間中より色々とご協力いただきました皆様
会期中にご来場いただいた皆様
本当に有り難うございました。

やはり思い返すと心残りな部分は多々ありますが、
色々と収穫もあり、自分なりにまた一歩前進出来たので、
何はともあれ今回も大成功!でした~^^/

また思いもよらず数年振りにお会い出来た方や、
日頃ネット上でしか接点の無い方々とも直接お話する事が出来たので
待ってましたとばかりに、それまで(謎)(爆)(笑)だった部分を、
しっかり暴露させて頂きましたYO!
尚、リカちゃん誕生40周年にちなんだスペシャルシークレット企画
『個展会期中高島田の鬘をかぶってご来場の方にもれなく40億円プレゼント!』は
残念ながら該当者なしでーす(嬉し泣き)

さて来年の事を言うと鬼が笑うそうですが...
すっかり気を良くして新たな創作意欲もわきつつおりますが、
とりあえずはチャリンコ部隊によって運び込まれたリカちゃん達や、
頂いた大量のお菓子とコチョウランの鉢植えに囲まれて
余韻に浸ります~とか言ってないで~
残務整理とお礼参り行脚!ってことで覚悟しとけや各位...(-_☆)

画像は会期後半の記録スナップから~
20071127214622.jpg
檜舞台成らぬ桐の羽子板の上で踊るリカちゃん~
偶然立ち寄られた日舞のお名取りさんや、
舞台関係の方々に良い意味で見抜かれて我ニンマリっす!
20071127214633.jpg
「タレントパットちゃん」「ベルサイユの・・」「プリキュア~」と
お年寄りからお子様迄、世代を超えて喜んでいただいたのは、
伝家の宝刀!ワッカドレスのリカちゃん~
20071127212612.jpg
通な方々に非常に評判のよろしかった白黒の着物なエイティーンジェニーは
カレンダーガールのダイヤモンドカルテット!
20071127212640.jpg
「紅白!?」「幸子!?」「宝塚!?」と、ご覧になる方の反応も様々なレビュー衣装は
どれも仕事で携わり、もちろんそれらを意識した作品なので皆さん大正解~!
20071127212627.jpg
会場全体の半分~アレに見えるは本多流ネオリカちゃ~ん♪
20071127212537.jpg
もう半分のパネル展示コーナーは、しゃがむ、指差す、写メる、
「かっこいいわたるくん超ウケる~!」と週末は女子高生多発地帯と化す!
20071127212652.jpg
日替わり&定番売り物~今回はかんざし類が稼ぎ頭、品切れで休日に急遽仕入れ~
絵はがきは藤娘が人気度No.1でした~
20071127212519.jpg
羨望の眼差しで穴が開いた?本多コレクションは夜間の展示準備が最高に楽しかった~

WHAT'S NEW?