お待たせしました!

 24, 2008 08:13
予告した幻の逸品がこの中↓に!!

四色


「え?」な方はここでサヨナラ~

「えぇーーーー!!!!!!!!」な方はごゆっくり

ってことでピチピチリカちゃんのサンダルのご紹介です。

さて、一般的によく見かけるのはこの黄色で、
ドレスセット、箱入り人形、プレイセット等に付属してます。
ピチピチリカの製産が打ち切られた後は
おかいものストアーの陳列品に流用されたり、
ニューリカちゃん以降のドレスセットに付属してたりで
比較的入手し易いです。

黄色


んで次に割とレアなのが青色、
僕はドレスセットやプレイセットで入手しましたが、
箱入り人形ではまだ見掛けた事ないかも...
恐らく黄色よりは流通数が少ないと思うので、
割と入手困難です。

青


と、数年前までは、ピチピチリカ用として作られたのは、この2色と思っていましたが、
ある時、ネットでどうも黄色にしては青味が強く見えるのが入ってるドレスセットが...
ん~モニターの色の違いかな?とか思ってたんですが、
よし!ってことでドレスセットをサンダル目当てに思いきって入手!
ビンゴ!ビンゴ!やっぱり紛れも無い黄緑しかもバスクリンの様な蛍光色!
幻の逸品か?!と思いきや...その後箱入り人形の履いてるのも発見!
なーんだこうゆう色もあったのか...
って言っても青よりはレアな色です。

黄緑


そして!いよいよ本題!
これが幻の逸品!
赤色~!

幻の赤


実は黄緑のサンダルを見つける以前から
コレって実在してるのか?と思って穴の開く程見続けた
このブックレットのハルミちゃんのドレスセットに入ってる赤いサンダル...

ハルミちゃんのドレスセット


フッフッフ遂に現物を手にしました!
まさにツチノコ捕獲した気分でっす!
って「あー持ってますよ~」とかメール来たらドウシヨ...

まあそれはそれで...
しかしさすがにこれ以上色違いはないのでは...
と思ってみるものの、お持ちの方いたらヨロシク~





WHAT'S NEW?