はらドーナッツ

 18, 2009 00:24
先日のリハビリ兼ねた梅見のウォーキング 開始直後
歩き出して数十メーター先のうちのほぼ隣に
長蛇の列!!!!!!!!!!!
なんか新装オープンらしい...?

看板4
って見上げるとコレでした


列5
帰りに見たらまだ並んでるので、僕もついつい並ぶ...
気が付くと最後尾だった僕の後にも長蛇の...
しかしショーケースのドーナッツはあっという間に無くなって...


袋7
んが、店内では人海戦術で次々と作ってるんで、僕は熱々揚げたてを購入~


中8
スープの冷めない距離の我が家に戻り早速食う準備!
画像左から3つはプレーンのはらドーナツ
(おからと豆乳ベースで超あまさ控えめで何個でもイケル!)
4つめはサトウキビの赤砂糖を振りかけた甘口のと、
右端の小袋入りは黒豆のきな粉をまぶしたの~
外はサクサク中はふっくら~
今時のアメリカンなドーナッツじゃなくて
昔おやつに出た様な手作り風味のドーナツです。
病み上がりでも5個ペロリ!
どれもマジうまい!!!!


隠れ6
こんなとこに隠れキャラ!?ドーナツ鳥

んでサイトよく見たらここの母体はお豆腐屋さんなのね~
それでドーナッツ揚げてる様子が、
がんもどき揚げてる様に見えたのかな~

ってことで翌日も並んで5個完食したのは言う迄も有りません

WHAT'S NEW?