金曜日は...

 01, 2009 14:14
勝手に応援「Yes We Can」なりきり生徒一日体験受講!の日でした~
私の急な体調不良で一時は開催が危ぶまれたりもしましたが、
現代医学の力と救世主の愛
と私の生命力の賜物で、
どうやら峠も越し無事開催できました


では当日のスナップを...(デジカメ持参し忘れたので生徒さんの写メにて)
リーナ8
仮題はピチピチリカちゃんの『ドナウ』っぽいドレス~
切りっぱなしでOKな素材なので早々完成~
早速リーナちゃんが試着してパチリとしてたら...


ドナウ着せる7
ちょっと待って~!
と、お隣のピチピチリカちゃんに出来たてホヤホヤを着せて...


四人9
あっという間に他の方も次々に完成されて~
しかしみなさん百戦錬磨の初代リカマニアばかり...
持参した試着用のドールも豪華です...


レディ2
ちなみにこっちは前回の初代リカ大好き組の仮題作品~
レディリカのジャンプスーツ2種


一方レギュラーの方々は...
桜材料0
こんな素材で春に向けてジェニー&ブライス用の振袖の準備~


ってことで初の試みながら好評に終わりました~
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

んで次回のドレスクラスの体験会は...
『ヴォーグ学園東京校 春のおためし体験会』
4/4の13時30分~16時「初代リカちゃん風のドレス」となります。
以下アドレスで詳細をご確認ください。
http://gakuen.nihonvogue.co.jp/pickup/detail.do?type=2&puId=67

WHAT'S NEW?