中詰め!

 17, 2006 07:22
えぇ~長い様な短い様な会期も折り返し地点に差し掛かりました。
ところで、今回の画廊のある中野ブロードウェイセンターは地下1階~4階まで店舗中心のビルで、今でこそ「新たなオタクの聖地」と化していますが、実はその上5階以上はマンションです。しかも上階にはプール迄!そもそも出来た当初は地下に駐車場、1階~4階迄は病院、美容院、ブティック、飲食店と衣食住からカルチャー迄様々なショップが入った、さしずめナントカヒルズの先駆者的存在でしょう、ちなみに私が中野に住み出したころは青島幸男氏や沢田研二さんもお住まいでした。

さて、そんな元祖セレブとオタクがひしめき合う魔境ですから、ジェニーファン以外にも、「萌え~」な方はもとより実に色々なお客様がお立ち寄りになります。
申し訳なさそうに入ってこられ一瞬でお帰りにと思いきや忘れ物をしたが如く振り返り
「現代美術ですね」と一言...^^;
何故か日課の様に毎日立ち寄っては、挨拶だけして立ち去る老婦人。
おもちゃ屋と間違って飛び込んだ子供を鬼の形相で引きずり戻していく母親?!
そして、今日は日曜日!ここ最近TV紹介の効果で、観光地巡りよろしくカップルや家族連れがブロードウェイには押し掛けてきますので、気を引き締めて挑みます!(謎)

では画像でまた展示内容を少し...
(株)タカラトミー様より拝借した新商品や発売中のジェニーファッションのサンプル
品等です。製品版とは人形の彩色や植毛、ドレスの生地やデザイン等が違うところも有って、ジェニーファンの皆様には「新たな発見」を楽しんでいただいています。またナイスジェニープレミアム会員用のエクセリーナも実物をお借りして展示しています。やはり、百聞は一見に如かず、画像で見るよりさらに素敵です。尚、会期中にお買い物をして下さった方には(株)タカラトミー様より御提供のジェニーグッズやドレスを、ご来場の方にはポストカード等を差し上げております。(※数に限りがありますので無くなり次第終了です)

P1010016.jpg

20061217074045.jpg

WHAT'S NEW?