ベルサイユな週末

 18, 2006 00:56
土曜日と日曜日は魔除けの意味も込め着物で挑みました。
が!不覚にも大失態を....
それはまだ王太子妃時代のマリーアントワネットが、
国王ルイ14世の妾のデュバリー夫人に対して
不本意ながらたった一度だけ言葉をかけました。
「今日はベルサイユは大変な人ですこと...」
嗚呼...昨日はまさにその心境でした! (謎)

で今日は『MA』を見て来たお客様たちがご来場~
「あんなドレスじゃ国は傾かない!やっぱこれよこれ!これ!」
と、作品を褒めて?いただきました^^/
そんな皆様が去りしばらくしてから、ナント!大御所が突然ご来場!
作品見るなり「あらポリニャック夫人、ロザリーもいる、まあジャンヌだわ...」
と、あっさり手のうち見透かされてる...^^;
ということで以前オリジナルミュージカルの衣装等を担当させていただいて以来
公私共に仲良くさせていただいている作家の栗本薫先生が見に来て下さいました。
ジャンルは全く違いますが、書店というステージでもご一緒させていただくことに恐縮しつつ...いただいた縫いぐるみ付きのお花と記念の一枚を特別に公開! 1216.jpg

WHAT'S NEW?